気高く吠えろ、牙狼!魔戒の剣士よ!!◆祝お誕生日!雨宮慶太さん! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「マクロス7xえみルーライブ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!なので深夜更新したいと想い描きはじめたのですが
昨日も昼は暑く、テーマが「この十年、かこうとして描けなかった」
手強い『牙狼-GARO-』だったため、睡魔ホラーに勝てず眠ってしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日はスメラギ・李・ノリエガ『機動戦士ガンダム00』
旋風寺舞人 『勇者特急マイトガイン』
ジュウオウシャーク=セラ演じた女優・柳美稀さんの誕生日・・・でもあるのですが

・・・今年こそは絶対に描くと決めていたテーマがありました。
クリエイター・雨宮慶太さんお誕生日です!!!!

デザイナーだけでなくコミックや監督や脚本など、
作品世界そのものを総合的に創造できるマルチクリエイターであり、
同じく特撮ファン出身であるクリエイター出渕裕さんと並んで、
私が最も尊敬し目標とするクリエイターの一人です!!!!!

★雨宮慶太さんオリジナル、といえば、まず『ゼイラム』なのですが
2005年以降、『牙狼-GARO-』をほぼエンドレスで連作されてて凄いと思ってますし
(あれ去年や今年は?と思ったらTOKYO MX系の放送だったのですね。私には観れません…)

『牙狼-GARO-』は私の得意な【ツヤのある金属光沢(特に金色)】を最も活かせるデザインなので
ゼッタイに描きたい!!!!!・・・とずっと想ってましたが
質感は描けるとして、あまりにも細かい(というより精密すぎる)デザイン!!!なので
ずっと取り組めませんでした。

まず顔だけなら、もう、描けるはず!!!と確信したので《満を持して》描きました!!!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ほぼイメージ通りの質感に描けて、私自身、大感動です!!!!!
もちろん3DCGなどは使っておりませんよ。すべて手描きです!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いずれ上半身、全身、と描いていきたいと想っています。

★『黄金騎士ガロ』の「顔だけ」で勝負することも考えましたが、
ようやくお誕生日を祝えたので
雨宮慶太さんご自身がデザインされたヒーローも入れました。
(関わったとなると、多くなりすぎるため)

★タイトルは影山ヒロノブさん熱唱の
『牙狼~SAVIOR IN THE DARK~』歌詞からです!!!!!
ようやく使うことが出来て大感動です!!!!!♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪