俺たちの歌を聴けぇ~~!!なのです!!♪マクロス7xえみルーライブ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「仮面ライダー龍騎の世界2019」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!なので深夜更新したかったのですが・・・
寝不足で無理したためか、昨日は帰宅して食事したら、うっかり眠ってしまい
早起きできませんでした・・・
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日はFF8スコール・レオンハートやプリキュア歌手・池田彩さんのお誕生日で
平日にスコールは無理だとしても
池田彩さんのお誕生日で、歌われたプリキュアの大集合を最初考えてました。

しかし・・・

ハートキャッチ以降の数チームのただの大集合しか思いつかず、
なんとなく面白くありません。
描く私が楽しめなければ、見てくださる皆さんも面白くないはず、
と考えて迷ってしましまいました。
まったく別のテーマも考えたのですが

『プリキュアと歌手』つながりで、

『マクロス7』熱気バサラ、ミレーヌ・ジーナスと
『HUGっと!プリキュア』愛崎えみる、ルールー・アムールの
初コラボにしました!!!!!

どうにか間に合って良かったです!!!

★愛崎えみるちゃんのバサラ衣装は「本日満開」で全身描いてありましたが
全身はお見せしてませんでした。一応下はスカートになってます♪

★ミレーヌの顔は前回も納得いかなかったので、描き直してあります♪

★タイトルはキメゼリフからなのです!!!♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪