時代をゼロから始めよう!!!!★仮面ライダーゼロワン開始記念!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 

★昨日の『初音ミクさん&ミスティーハニー』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!なので深夜更新したいと想いましたが
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
どうにか間に合って良かったです!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そういえばお気づきの方もいらっしゃるかもですが
昨日のミクさんギターささえてる左指の表示忘れてました(汗)
「戒め」としてあえて投稿し直さないでおきますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日はついに
【仮面ライダーゼロワン 第1話開始】放送ですね!!!!!!!!
これは絶対に祝わねばなるまい!!!とウォズのごとく使命感に燃えました♪

★【開始記念】になにがふさわしいか考えました。
やはり『バトンタッチ』がふさわしいと想いました!!!!!

・・・とはいうものの
「仮面ライダーゼロワン」はまだ変身ベルト
『ゼロワンドライバー』が描けてませんでした!!!
丁寧に描いたらいくら時間あっても足りないので
イメージだけでも、と頑張りました!!!!!
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!!!

★『バトンタッチ』なので初代と最新の2ショットでもよかったのですが
『ジオウ最終回』で保留したアイデア1号やクウガの参加案を復活させました!!!!

★タイトルはもちろん『仮面ライダークウガ』のOP歌詞からです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日9月1日が「仮面ライダーゼロワン」開始の記念、
そして明後日9月3日が私自身の誕生日です。

自分で自分祝うという寂しい意図ではなく「節目の重要イラスト」を恒例にしてるので
ライダー開始と共に毎年、意地でも描いてきたこと皆さんご存知ですね♪

今年は不幸にも9月3日が平日にあたり、新規にはできませんが
できる限り『ふさわしいもの』を考えてます(まだ描けてません・・・)
明日2日もまだ描けるか微妙です(アイデアはあります)

その分、9月4日イラストはもう完成してますし、
それ以降はハロウィンシリーズ(始めるので
気温と共に少しラクになるはずです!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪