あなたの人生変わるわよ♪★祝誕!永野愛さん&辻本夏実さん2019 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「オリジン終了記念」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
昨日も一応マシな暑さでした。なので深夜更新したいと頑張りました!!!
当然暑いし疲れなかったわけではなく睡魔に襲われて
深夜更新諦めようかと弱気になりましたが、どうにか間に合って良かったです!!

★今日8月13日は「キューティーハニーF」のハニーや
「プリキュア5」のキュアミント秋元こまち&秋元まどかの姉妹演じた声優・永野愛さんと
『逮捕しちゃうぞ』辻本夏実さん(キャラ)のお誕生日です!!
超・超・お気に入りメンバーですのでぜひお祝いしたいと想いました!!

★・・・とはいえ今年は無理かと想ってました。
『逮捕しちゃうぞ』のミニパト(ホンダ トゥデイ)を
『真四角に近いしシンプルだから描いてみたい』・・・と漠然と想ってましたが時間が足りず、
『逮捕しちゃうぞ』の公式本調べてみたら、どうやら『逮捕しちゃうぞ』アニメや映画で有名なこのクルマ、
あのデザインは初代で88年までの生産でアニメ化時点で既にほぼ見なくなってたらしいですね。
まあ時代とか関係なしに「描けるか試したいデザイン」なのでいずれトライします!!

・・・となると、どういうアイデアにするか悩みました。

辻本夏実さんは「パトレン1号」衣装版描いてますしので、
それを入れる案もありましたが
如月ハニーさんやミントをどうしたものかと。

幸い、昨年、本編に登場した変身の中の「婦人警官ハニー」描いてましたので
それならミント(こまちさん)も女性警官制服にすれば
イメージが統一できると閃きました♪
どうにか間に合って良かったです!!!

★さらに、こまちさんの姉の「秋元まどか」さんがバイク乗りで、あることから
(制服は描けませんでしたが)入れたら白バイ隊員っぽく見えるはずと想いました♪
そういえば8月19日は「バイクの日」だそうですね♪

ミニパト描けなかったので代理におなじみのトライドロン(パト仕様)です♪

★タイトルは「キューティーハニーF」のキメゼリフから。
昨年、自粛&保留した「あなたの人生、逮捕しちゃうぞ♪」のリベンジも考えたのですが、
やはり冤罪っぽくなる気がするので保留しました(笑)

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪