認めたくないものだな若さ故の過ちというものを★オリジン終了記念♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「プリキュア南国人魚姫」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
私もキュアマーメイドは必要と想いましたし描いてありましたが
構図的にもテーマ的にも保留せざるを得ませんでした。いずれ復帰させます♪

昨日は最近ではずいぶんマシな暑さでレジ小屋33度くらいでした。
33度が「比較的涼しく」感じてしまうのが恐ろしいですね(笑)
なので深夜更新したいと頑張りました!!!
疲れなかったわけではなく睡魔にも襲われましたが
どうにか間に合って良かったです!!

★今日『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』の
テレビ放送が終了しましたね!!♪ 当然リアルタイムで観ました!!!
一ヶ月近く放送中断だったので無事終了して良かったです。
「開始記念」描きましたし「終了記念」も描くべきだと想いました。
それと・・・

今日8月12日は
声優・阿澄佳奈さんと遊佐浩二さんのお誕生日なのですが
その組み合わせだと時間が足りず2017年版以上のレベルになりません
(ロッドフォームとか「ARIA」の夢野杏の追加とかならできますが、
それくらいでは全体のイメージが変わりません・・・)
なので今年も保留させていただきました。ご理解いただけると幸いです。

・・・というわけで、
まだやってなかった
『シャア中尉(ツノなし)』とアムロとセイラの初3ショットです♪♪♪
「オリジン終了記念」といいながらシャア以外は「ファースト」ですね。
何も準備してないのと疲れで今日はこれが限界でした・・・。
そのあたりも「過ち」っぽいので
タイトルが「認めたくないものだな若さ故の過ちというものを」です(笑)
有名なシャアの名セリフですね♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪