前祝え!!最高最強の魔王グランドジオウ降臨!!その瞬間である!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ジェミニさん誕生日・西部劇スペシャル」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが前日に無理したしわ寄せと
昨日のバイトも夕方から雨という最悪な状況!!
毎日夕方から雨で疲れきってしまい朝まで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日描くものは決めてありました!!!!!
私(ルナルーン)流の『グランドジオウ』です!!!!!

先週ニチアサが無かった分、明日はそろってパワーアップ&新戦士登場ですが
新戦士描くなら『キュアコスモ』と想いました!!!!!
(無事キュアコスモ描けるか不安ですが・・・)
そうなれば『グランドジオウ』描くなら今日しかありません!!!!!

資料も十分ではないし、個々の仮面ライダーのポーズも本物と違います。
正確でも忠実でもありませんが
これまで描いてきたライダー使えば、
なんとか雰囲気だけは描けると信じて頑張りました!!!!!
(ルナルーン)流の『グランドジオウ』ですが
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!!

★タイトルはもちろん『ウォズ』のキメゼリフからです!!♪
最初は「仮の姿である!!(未完成&自己流のため)とか
アナザーグランドジオウとか考えましたが
真正面から『祝う』ことにしました!!!!!♪

そういえば既に『仏壇フォーム』とも呼ばれてるようですね(笑)
確かにそんなイメージです(笑)

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪