銀河に光る虹色のスペクトル!!キュアコスモ!!デビュ~ニャン♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「グランドジオウ」喜んでもらえて大感動です!!
さらに『毎年の積み重ねの努力』を評価していただけて
最近描いた作品では最高のご評価をいただくことが出来ました!!!!
心から感謝いたします!!!! とても描く元気が出ました!!!!

なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので更新イラストに取り組んだのは
なんと1時半過ぎ!!他のキャラならともかく
『キュアコスモ』描くなんてゼッタイに無理!!!・・・と感じましたが
必死に頑張りました!!!!どうにか間に合って良かったです!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日、『キュアコスモ』全身は完成しませんでしたが「不完全ながら」足も描いてあります。
明日、あるキャラと一緒に【全身版】で再登場予定です♪

明日といえば、明日月曜はまる1日雨の予報ですね・・・。
この国にはもう暑いか寒いか雨かの極端な天気しかないように感じます。
今日、気合入れた分、何も先の準備できなかったので
数日、あっさりしたテーマにさせていただくかもです。
ご理解いただけると幸いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★さすがにゼロから描いたのではゼッタイに間に合わないところでした。
『こんなこともあろうかと』ブルーキャット先に描いておいて大正解でした!!!♪
もちろん『マオ』もいずれ描きます♪!!!

★ネコミミやら三つ編みツインテールやら、
これまで描いてきたデザインの集大成のようなデザインで助かりました!!!♪

★「キュアコスモ」については、
直間来世(ノーマライゼ)さん、ユーヤ・ペンギンさんから
かなり早くから情報と貴重な資料もいただいてます。心から感謝しております!!!!

★タイトルはキュアコスモの名乗りキメゼリフからです♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪