気高く尊く麗しく!!キバっていくわよ!!!★祝誕♪沢城みゆきさん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュアアイワーン」喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日6月2日は声優・沢城みゆきさんのお誕生日ですね!!!
声優・川島千代子さん(セーラープルート、有紀螢など)もですが今年は保留させていただきました。)

沢城みゆきさんは「ローゼンメイデン」真紅をはじめとして
「Go!プリンセスプリキュア」トワイライト様、紅城トワさん、キュアスカーレット
などでお祝いしてきましたが、
今年は無理かも?と想いました。あまり描いてる気がしなかったからです。
そう昨日弱音書いたら
ユーヤ・ペンギンさんがいろいろアイデアをプレゼントしてくれました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!

★ユーヤ・ペンギンさんにいただいた案はグッドアイデアなのですが
残念なことにまだ描いてないキャラや描いてあっても納得いかないキャラでした。

いただいた中にはありませんでしたが、おかげで重要なキャラ思い出しました!!!!!
『キバーラ』です。仮面ライダーキバーラの方じゃなくてコウモリの方の♪

『仮面ライダーキバーラ』はデザイン的には沢城みゆきさんの声がぴったりと想うのですが
『MOVIE大戦2010』で変身したのは光夏海ちゃん(女優は森カンナさん)でした。 

『仮面ライダーキバーラ』は高貴で優雅で素晴らしいデザインですので
当然そろそろ描く予定です。しかし『キバーラ』と同時に描くのは厳しいです。
(仮面ライダーキバとは複眼まわり以外あまり共通点がありませんので・・・。

ならば、今日『キバーラ』描いておけばいいじゃない!!!と閃きました♪♪♪
どうにか間に合って良かったです!!!!!

兄のキバットバットⅢ世と違って『仮面ライダーキバーラ』のベルトに付いたときは
ずいぶん平面的な簡単な姿(笑)になってるようですが、本当は同一のはずwww
これで『仮面ライダーキバーラ』も全力で描けます!!!!!

★手前に「仮面ライダーファム」が居るように見えますが違います(笑)
『仮面ライダーセイレーン』です♪
『仮面ライダーセイレーン』って何?と思われるかもですが
『仮面ライダードラゴンナイト』(龍騎の米国リメイク版)で
吹き替えを演じたのが沢城みゆきさんなのです。

『仮面ライダーファム』は昨年描いたものの未完成です。
今年は必ず完成させる、との意気込みを込めました!!!!! 

★タイトルはキバーラのキメゼリフ・・・ではありません(汗)
兄のキバットバットⅢ世のキメゼリフですねwww
それともちろんトワイライト様のポリシーからです♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪