美少女忍者戦隊♪花のくノ一組☆祝お誕生日♪成嶋涼さん潘めぐみさん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キバーラ&沢城みゆきさんキャラ」喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!
昨日もひどく疲れて帰宅したので何度も睡魔に襲われましたが
気合で乗り越えました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!これで眠れますw

★今日6月3日は
「地球戦隊ファイブマン」ではファイブイエロー=星川レミ、
「忍者戦隊カクレンジャー」では『花のくノ一組』サクラを演じた女優さん
早瀬恵子(ファイブマン時)=咲田めぐみ(カクレンジャー時)
そして現在名は成嶋涼(なるしま りょう)さん)
のお誕生日です!!!
おおたこさんに教えていただきました。
さらに超・超・貴重なマスクオフ資料などもいただきました。
おおたこさんに心から感謝しております!!!!!

今日間に合うように先日
『花のくノ一組』サクラ描いたわけですし、今日再登場すると予告してましたので
頑張りました!!!本当はマスクオフにするつもりで頑張ったのですが
描いたものの、どうにも納得いかない出来なので今日は保留しました。
ご理解いただけると幸いです。

★そして声優&女優の『潘めぐみさん』もお誕生日ですね!!!!!!
もちろんキュアプリンセス=白雪ひめが登場!!!しかも複数です!!!(笑)
他にはオリジンのセイラさんやララァも一応描いてありますから
入れることも考えましたが・・・忍者(くノ一)で統一することにしました。
ファイブイエローは忍者ではありませんがマスクが忍者っぽいしOKかと(笑)
「ウルトラマンジード」のペガッサ星人ペガも描いてみたいですww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そういえばユーヤ・ペンギンさんからも情報いただきましたが
次回の仮面ライダージオウが『電王』で驚きました!!!!!
時間というテーマ的に最後だと想ってました(ドライブ編が先かと)

何故『電王』が先?と考えてみましたら
6月10日『時の記念日』の前日だからではないかと。
『時の記念日』には毎年私も「時」テーマで(電王が最多)描いてましたが
今年は1日前倒しにするしか無いようです(笑)
つまり
『予告する!!6月9日ニチアサは『時の記念日』イラスト!!!』です♪♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★タイトルはテーマそのものに『花のくノ一組』入れたかったのです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪