村川梨衣さんお誕生日だっつーの!★キュアアイワーンだっつーの♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『榊原良子さん日髙のり子さん勝村美香さん』
喜んでもらえて大感動です!!なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
昨日のバイトぐったり疲れて帰宅しましたが
【絵の仕事を平日にもこなすには】
何があろうとも【深夜更新できることが最低条件】だと確信しています。
そして、それを苦も無くできることを習慣とせねばなりません!!!!
何度も何度も睡魔に襲われましたが頑張りました!!!!!
今日は6月の初日なので気合入れました!!!!!♪
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日は声優・村川梨衣さんのお誕生日です!!!!!
声優・村川梨衣さんといえば「スター☆トゥインクルプリキュア」の
『アイワーン』を演じてらっしゃいます。
明日はスタプリ放送日ですから明日にすることも考えたのですが
先月のパターンからすると
ニチアサのイラストは前日の土曜日の『絵仕事』で力尽きてから
描き始めることが多く、これまでのような
「ニチアサに完全新規描くこと」が難しくなっています。
今日描いておくべきだと想いました。
どうにか間に合って良かったです!!!

★というわけで
『アイワーン』&『キュアアイワーン』です♪♪
(現時点で6人目になるという情報は無くあくまで私の想像です♪)

もちろん本編のアイワーン衣装そのまま描くこともできたのですが
アイワーンの衣装とキュアミルキーの衣装はデザインがよく似ています。
触手もありますし惑星サマーンの別種族ではないかと(笑)
なのでいきなり『プリキュア化(光落ち)』描いてみました♪♪

★『プリキュア化(光落ち)』する際の最大の問題は単眼と肌色ですね。
まずちゃんと単眼で描いてみました!!
さらに『二つ目』化しました!!!
プリキュアシリーズではぬいぐるみや妖精やアンドロイドも
プリキュアに変身できるのですから
それを考えれば異星人が二つ目になる変身くらい簡単ですよね(笑)

次に肌色です。本来は「赤紫の肌」ですね。
でもガミラス人やガトランティス人みたいに地球人にありえない色じゃないし、

『キラキラ☆プリキュアアラモード』ビブリーが紫っぽい肌色(顔色が悪いこと)が
光落ちの最大の問題かと思ったら仲間になったら「普通の肌色」になってましたねww

というわけで最初から「普通の肌色」で描きました。
「赤紫の肌」にもできますが手間が倍になるので一度には無理なのです。

★タイトルは、もちろん『アイワーン』の口癖だっつーの♪♪(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
明日は真紅やキュアスカーレットなど演じた
声優・沢城みゆきさんのお誕生日ですが
名案がまだ浮かびません・・・最悪、別のテーマにさせていただくかもです。
そのために今日「キュアアイワーン」にした、というのもあります。
ご理解いただけると幸いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪