己の運命は自分で開くのが私だっ!★祝誕!榊原良子さん日髙のり子さん勝村美香さん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『大戦隊ゴーグルファイブ』
喜んでもらえて大感動です!!なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
昨日の外バイトも夏並みの猛暑でぐったり疲れて帰宅
しかし!!そんなこと言ってれば
本当の真夏7~8月になったら深夜更新できませんし
朝更新するとなると30度近い気温なのでパソコンの寿命が縮まります!!!
何があろうとも【深夜更新できることが最低条件】だと確信しています。
そして、それを苦も無くできることを習慣とせねばなりません!!!!
何度も何度も睡魔に襲われましたが大好きなハマーン様なので頑張りました!!!!!

今日は5月の最終日なのでGWに苦しめられた一ヶ月にリベンジです!!!♪
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日は声優・榊原良子さんと声優・日高のり子さん、
俳優・勝村美香さんのお誕生日です!!!

昨年「できればハマーン様は新規衣装にしたかったのですが」
と描きましたが、今年のテーマは【ハマーン様の私服】です♪!!
ハマーン様のあのインパクトある髪型は天然では無くて
シャアに気に入って欲しくてセイラさん(アルテイシア)を真似たのだと
少し前に知りました。
(あのハマーン様がそういう媚売るとは思えないのですが)
とにかく私服(普段の宮殿内)では今回の髪型であることが
『機動戦士ガンダムΖΖ』の本編で分かりますね。
今回の髪型も超お気に入りなのでずっと描きたいと想ってましたが
そのためには『私服』描かねば、と保留してました。

昨日お伝えしたように『私服もバンバン描けるようでなければ』を
さっそく有言実行です!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★「未来戦隊タイムレンジャー」タイムピンク=ユウリを演じた
女優・勝村美香さんのお誕生日だとおおたこさんに教えていただき
さらに超・超・貴重な私服やマスクオフなど変身過程の画像を多数いただいてます、
おおたこさんに心から感謝しております!!!!!

【ハマーン様の私服】と一緒に【ユウリの私服】なんてゼッタイに無理!!!!
とも感じましたが
幸いユウリの私服はシンプルな革のジャケットであり私のほぼ得意とする質感です。
顔(マスクオフ)も変身アイテム(クロノチェンジャー)も描いてあるのだから
描けるはず!!!!!と信じて頑張りました!!!!

★声優・日高のり子さんは今日新キャラは当然無理、
衣装も無理なので、やむえず戦闘服です。
シスター服にしようかとも想いましたが
タイトルが挑戦的なので戦闘服にしました。
ご理解いただけると幸いです。

★タイトルはハマーン様の名セリフです。
ユウリもエリカも言いそうですし
同時に私の決意でもあります!!!!!
背景はフランス国旗のトリコロールと教会です。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪