走れ飛べ!愛の戦士たちよ!!戦え!!大戦隊ゴーグルファイブ!!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『花のくノ一組《サクラ》』喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたかったですが
昨日は『絵のお仕事』に頑張り過ぎてしまって夜中に力尽きてしまいました。
テーマは・・・お誕生日だとすると名案が無く(それは明日も同じ)
それも即描けない理由で睡魔に勝てず、やむえず眠ることにしました。
朝起きても名案は浮かびませんでしたが・・・
どうにか間に合って良かったです!!!

★『テーマは・・・お誕生日だとすると名案が無く』
というのは毎年描いてきたものの5月30日は

声優・保志総一朗さん、釘宮理恵さんでは新規描いてなくて

キャラで日下部まろん『神風怪盗ジャンヌ』 
大気光『美少女戦士セーラームーン』 
はまだ納得いく出来に描けません

サガ/カノン 『聖闘士星矢』 
ケイン・ブルーリバー 「ロスト・ユニバース」
チャムチャム「サムライスピリッツ」は今年も無理でした

そうなると5月30日の組み合わせでは以前描いたもの以上には描けません・・・
困ってしまいました

★そこで『こんなこともあろうかと』考えてあった
『大戦隊ゴーグルファイブ 初全員集合+桃園ミキ・マスクオフ』です♪♪

大戦隊ゴーグルファイブの「大」集合はほぼ1年前(昨年4月)に描いてますが
まだゴーグルブルーが描けてなくて入ってませんでした。

・・・できれば各々の専用の新体操手具(武器)持たせたかったのですが。
それはまた改めて。

桃園ミキのマスクオフは描いたものの
あとから見ると衣装がかなり、くすんでいる(暗く地味)であることに気づきました
いずれ描き直ししなくては、と想ってましたので、満を持してリベンジです♪

『マスクオフ』というより『変身前の私服』ですね。
『変身前の私服』ももっとたくさん描けるようにならなければ!!!!!と決意してますので
時間内でできる限り気合入れました!!!!

『マスクオフ』『変身前の私服』については
おおたこさんから多数の貴重な資料いただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております!!

★タイトルは『大戦隊ゴーグルファイブ』OPからです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪