★大和撫子艶姿★ 祝お誕生日♪サクラ大戦3巴里華撃団☆北大路花火さん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ソーマ・ピーリスさん」喜んでもらえてすごく嬉しいです!!
しかし深夜更新で無理したのと今年で一番の大雨!!!!!
(その大雨が予想できたので朝は更新出来ないと深夜にしたのですが)
長靴と傘で徒歩でバイト出勤したので早めに出なければならず、
しかも止んでも曇りかと思ったら(予報はそうでした)晴れて暑くなり忙しく!!!
ぐったり疲れて帰宅して食事したら眠りこんでしまいました・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日、5月22日は「サクラ大戦3」の北大路花火さん(キャラ)
と俳優・嶋大輔さん(超獣戦隊ライブマン・天宮勇介 =レッドファルコン)
のお誕生日です・・・が今回は嶋大輔さんは保留させていただきましたw

★『今年こそ!!!』と決意していたテーマにしました。
そのテーマとは『花火さんのステージ衣装』を2時間程度で描くことです!!!
ご覧のように『花火さんのステージ衣装』は非常にこったものです。
しかし毎年、年末年始に振袖を描いてきましたし
『毎年の積み重ねの底力』で今なら描けるはず!!!と信じて頑張りました!!!!!
柄の「藤の花」は正確ではないですがイメージだけは再現したいと想いました
(藤の花を正確に描くと時間がかかるため)
もちろん北大路花火さん本体(お顔)もかなり描き直してます!!!!

★最初の案では喪服っぽい土萠ほたるちゃん衣装版をアップに持ってくるものでしたが
「和風イメージで統一したい」と感じてバリエーションにしました。

★「サクラ大戦3」の北大路花火さんといえば
ユーヤ・ペンギンさんから貴重な資料や情報をいただいてます!!!

さらに『サクラ大戦』といえばゲームの新シリーズが『新サクラ大戦』が
今冬発売予定ですね。その情報もユーヤ・ペンギンさんからいただきました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝しております!!!

★タイトルは『和風』にキメたいと想いました♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪