驚いたか!!これはほんの名刺代りの挨拶だ!★祝誕!飯塚昭三さん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「サクラ大戦3巴里華撃団☆北大路花火さん」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張・・・ったのですが!!
昨日も数件の絵仕事こなしてからですので更新イラストに取り組んだのは1時過ぎ!!
なんとか半分くらい描いたのですが
『絵仕事』頑張り過ぎたため途中睡魔に襲われて勝てませんでした。
やむえずちゃんと眠って朝から再開しました。
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日、5月23日は
大首領声優・俳優の飯塚昭三さんのお誕生日です!!!!!
今年もお祝いしたいと想って頑張りました!!!!!
…同時に声優・山口勝平さんもですが今回も保留させていただきましたw

★飯塚昭三さんといえばヒーロー番組では絶対に欠かせない大首領声優さんですね!!!!!
数え切れないほどの大首領やスーパー悪役を演じていらっしゃいます。
もちろん正義側でも「真ゲッターロボ 世界最後の日」車弁慶や
「機動戦士ガンダム」リュウ・ホセイなども多数演じてらっしゃいますが

今年はぜひ、描きかけのギバ様♪=『ドクター・ギバ』を完成させたいと想いました!!!!
ほとんど白一色という衣装は逆に陰影の表現が難しく
しかも細部がこってる(マーシャ、カーシャの人間体の衣装も)ので
意外に手間かかるのです!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★もちろんギバ様のお顔も
昨年、よく似てるアマンダラ・カマンダラ描いたことで逆に差別化できました♪

★タイトルは「ハカイダー」の伝説の名セリフからです!!!
飯塚昭三さんにぴったりのケレン味あるセリフですね(笑)

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪