ソレスタルビーイング★祝誕ソーマ・ピーリス=マリー・パーファシー♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「誕シュバルツ・ブルーダー=キョウジカッシュ」
喜んでもらえて大感動です!!なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!
昨日は幸い暑くなかったので助かりました。
絵仕事をたくさんこなす=専業になるためには
過渡期である平日の更新も難なくこなせるようでなければいけない、
と確信しています!!!どうにか間に合って良かったです!!!!!
これで安心して眠れます♪

★今日5月21日は『機動戦士ガンダム00』の
ソーマ・ピーリス=マリー・パーファシーのお誕生です!!!!
毎年保留してきたので、ぜひお祝いしたいと想ってました。

しかし今年も無理かも?と弱気になりました。
『機動戦士ガンダム00』の(1期)リアルタイム放送時に
ソーマ・ピーリスは描いたのですが
描き方を現在の方式にした初期のものなので描き直しがしにくく
2期での活躍が微妙だったので良いアイデアもありませんでした。

★しかし脳量子波を受信したのか昨日ヒラメキましたw
ソレスタルビーイング(2期)制服着せようと!!♪

現在手元にある資料は1冊で録画したDVDもすぐ出てきませんが
確か味方=ソレスタルビーイングの一員になってからは
ずっと無難なニット服を着ていましたね。
あれはあれで大人っぽく「たおやか」ではありますが
せっかくソレスタルビーイングなのだから
ソレスタ制服を着て欲しいと思ってました。

★それと「ソレスタルビーイング」の天使マークもずっと描きたいと思ってましたが
地球儀が入ってたり国連マークみたいなオリーブの葉が入ってたりで意外に手間かかると感じ
ずっと保留してました。
今日も完全に描くのは時間的に無理と思いましたが
中央の「天使」の部分だけならなんとか描けると想い頑張りました!!!

★背景の金色の円板群はオープニングに出てきた「発電衛星」です。
ソーマ・ピーリスと同じく、
『機動戦士ガンダム00』のリアルタイム放送時に苦労して描いたのに、
使い勝手が悪く、ほぼ1回しかイラストに使ってませんでした。
満を持して?リベンジです!!!

★タイトルはテーマそのものです。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪