甘いぞ、ドモン!!!★祝誕シュバルツ・ブルーダー=キョウジカッシュ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュアセレーネノワール」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが昨日のバイトも人手不足で重労働で
激しく疲れて帰宅して眠ってしまいました…どうにか間に合って良かったです!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
明日もあっさりしたテーマかもです。ご理解いただけると幸いです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日5月20日は『機動武闘伝Gガンダム』の
キョウジ・カッシュ=シュバルツ・ブルーダーのお誕生です!!!!
毎年保留してきたので、ぜひお祝いしたかった・・・のですが

今年も無理かも、と想いました。
昨年、なんとかオープニングの「演武ポーズ」描けたのですが
本来マスター・アジアと対になるポーズなので
単体ではポーズ変えたかったのです。

しかし、そんなこと言ってると今年も描けないことになってしまい

シュバルツから『甘いぞ、ルナ・ルーン!!』と叱咤されてしまいますよね。
なのでなんとか描きました!!!!!
途中で覆面の左右が逆で描いてることに気づいて慌てて直しました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!!!

背中に背負った刀も描けてないですし
いずれ、ちゃんとリベンジいたします!!!!!!!

★タイトルはもちろんキメゼリフからです♪♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪