闇夜に浮かぶ妖しい月影!無慈悲な夜の女王キュアセレーネノワール! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ムテキルビー☆マスクオフ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
昨日も数件の絵仕事こなしてからですので更新イラストに取り組んだのは1時過ぎ!!
途中睡魔に襲われましたがどうにか間に合って良かったです!!

★今日のイラストを
『キュアセレーネノワール』にすることは早くから決めてありました。
今日の放送はセレーネ回ですね♪

『キュアスターノワール』のモチーフに『仮面ライダーエボル』使ったので
「スタプリノワール」は全部、仮面ライダーで行くことにしました♪
というわけで
『キュアセレーネノワール』は『シャドームーン』です♪♪♪
ノワールというより
「シャドームーンアームズ」な気もしますが(笑)
きっとそれは『ゴルゴムの仕業』です!!!!(笑)

★しかし
『キュアセレーネ』に『シャドームーン』のデザインを取り入れるのは苦労しました(笑)
セレーネは紫キュアなのにシャドームーンは銀と黒と緑。
まだキュアホワイトに着せた方が簡単だったかもwww
・・・というわけで銀と黒と緑と紫です。

『シャドームーン』の銀のイメージを表現するため
あえて『銀髪』にしました。
「ノワール化」は髪色濃くすることが多いですが今回は逆の発想です。
香久矢まどかちゃんとは別キャラになってしまった気もしますが・・・
きっとそれは『ゴルゴムの仕業』です!!!!(笑)

★香久矢まどかちゃんなので弓を持たせたかったのですが
時間が足りず剣です。
「サタンサーベル」と「シャドーセイバー」を持たせました。

★タイトルはキュアセレーネの名乗りと
ロバート・A・ハインラインによるSF小説『月は無慈悲な夜の女王』からです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日もやはり明日以降の準備は何もできませんでした・・・。
数日あっさりしたテーマが続くかもです。
ご理解いただけると幸いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪