ムテキルビー☆マスクオフ!!★祝お誕生日マニティスマニア人様!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ミキタンスペシャル」喜んでもらえて大感激です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!!
昨日も異常な暑さでぐったり疲れて帰宅しましたが
気合で乗り超えました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日5月18日はマニティスマニア人様のお誕生日です!!!!!

マニティスマニア人様とは私に「絵のお仕事■超無敵戦隊ムテキファイブ」
を依頼して下さった方です。
その後もいろいろお世話になっております。
最近では『サイボーグ美少女マニーン・ルーン』を皆さんご存知ですね♪♪♪
もちろご報酬も確かにいただいてます。心から感謝しております!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マニティスマニア人様、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ!!!!!

それから
「超無敵戦隊ムテキファイブ」CDに同時収録されている
「無敵だ!スーパーロボットムテキダーX」がJOYサウンドカラオケ配信中だそうです。

マニティスマニア人様、「無敵だ!スーパーロボットムテキダーX」カラオケ配信
おめでとうございますヘ(*^^*)ノ!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

同じく今日がキラ・ヤマトやカガリ・ユラ・アスハ(機動戦士ガンダムSEED)などの
お誕生日であることはもちろん知ってますが恩のある方のお誕生日なのでキラ君たちより優先です。

★今年のテーマは決まってました!!!!!
「マニティスマニア人様のオリジナル戦隊」の「超無敵戦隊ムテキファイブ」のリーダー、
『ムテキルビー』のマスクオフです!!!!!
(変身前の名前の設定もいただいてますが公表可かまだ聞いてなかったので今日は伏せますね)

★『ムテキルビー』のマスクオフについては、
CDで発売された『超無敵戦隊ムテキファイブ』を歌ってらっしゃるのが、
あの「サイボーグ009 テレビシリーズ(第2作)」で「誰がために」を歌った
故・成田賢さんなので「あのイメージで」とのご指示でした。

片目を完全に隠すか少し見せるか迷いましたが
成田賢さんに捧げるならば完全に隠すべきだと想いました。

★もちろん顔だけでなく全身のバランスもすべて直しました!!!
昨年までのは少し細過ぎたようですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『サイボーグ美少女マニーン・ルーン』といえば先日、ようやく私もDVD買うことができて
鑑賞完了いたしました。
一応、私のデザインの初映像化なので買っていただいた方に感謝いたします。

観た感想は想ったよりしっかり物語になっていた。ということでした。
そのことは制作会社に感謝です。

しかし・・・「キャラクターイラスト大賞」に選ばれDVDになった・・・といっても
制作会社からは私には1円も入らないし
「買った」という報告から分かるようにDVDをもらったわけでもありません。
そしてわずかながら期待していた「業界からのオファー」も無くてガッカリです。

私にDVDになるほどのデザイン力と設定(も私が考えました)構成力があることが
『実証できた』だけでも良しとするしかないようです。

もちろん、そんなことでガッカリしててもしょうがないので
現在のオファーを必死でこなしながら業界にも挑戦いたします!!!!!
必死で頑張ります!!!!!!

★タイトルはテーマそのものです。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪