あたし完璧!宇宙もスイーツも魔法少女も音楽も♪★ミキタンスペシャル01 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「佐々木功さん島村ジョーさん」喜んでもらえて大感激です!!
なので深夜更新にしたかったのですが
昨日のバイトは真夏の暑さ!!(今日もですね・・・)でぐったり疲れて帰宅し
睡魔に勝てず眠ってしまい早起きできませんでした・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★しかも何描くかも決まってってなかったので焦りました
(描きたいものはいくらでもありますが仕上がるかどうかで限定されます)

というわけで、そろそろ描きたい&描かねばならないアイデアで
『フレッシュプリキュア10周年記念シリーズ』で

『美希たんスペシャル』01です!!!♪♪♪
(01というのは、まだやる気があるということですw)

「フレッシュプリキュア!」と
「仮面ライダーディケイド」「侍戦隊シンケンジャー」は2009年作品なので
今年が10周年です!! いろいろ描きたいと想ってます!!!!!!

★何描くかも決まってってなかったので昨年は何描いたか確認したら
『キュアストロベリー』描いてましたんね。
考えてみれば美希たんはほぼ毎年新作描いてた気がしますので
終了後に描いたもの、そのなかでも『美希たん』だけ(ベリーじゃなくて)
充分納得できたものがあるので、集めてみることにしました。

というわけで。
スタプリ放送中なので「スペースミキタン」
昨年描いたばかり?の「キュアストロベリー」
「魔法少女まどか☆マギカ」の「美樹さやか」衣装、
そして
『キュアビート衣装のミキタン』が一応サプライズ新作です♪
キュアビート衣装はまだベリーでしか描いてませんでした。
気に入っていただけると幸いです。

★タイトルは美希たんのキメゼリフからです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪