Wバースディ!ナイト2019★祝誕!佐々木功さん島村ジョーさん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ルナルーンのブログ&HP開設記念日」
喜んでもらえて、さらにお祝いしてもらて涙が出るほど嬉しいです!!!!!!!!
とはいえ
昨日も数件の絵仕事こなしてからですので更新イラストに取り組んだのは1時過ぎ!!
睡魔に襲われましたが打ち勝ってどうにか間に合って良かったです!!

★今日5月16日はアニメ歌手・俳優・声優で「アニメソング界の大王」
ささきいさお(佐々木功)さんと島村ジョー『サイボーグ009』
のお誕生日です♪ぜひお祝いしたいと思いました!!!

もちろん今日が
エイミ・ハリソン「赤い光弾ジリオン」や
声優の故・石塚運昇さん「大帝ラー・デウス」「土方艦長」のお誕生日で
あることも知ってますが
石塚運昇さんが他界されたのは昨年ですし
エイミもまだ当分描けそうもありません。

★そこで、これまでずっと保留してた
と『コンドルのジョー』と島村ジョー『サイボーグ009』の本格的2ショットです♪
・・・とはいうものの
「トリプルジョー」ということでジョー・ギブケン(ゴーカイブルー)と一緒に
一度コラボしてますので
『島村ジョーの正面』か『コンドルのジョーのマスクオフ』か
どちらか描かないとサプライズが無いと想いました。

★『島村ジョーの正面』はシンプルではありますが
横向きも満足に描けてないので時期尚早ですし
『コンドルのジョーのマスクオフ』はマスクつけた状態(昨年に)少しだけ描いてありましたので
『コンドルのジョーのマスクオフ』にさせていただきました♪
昨日が「萌え」だったので今日は「渋くクール」がテーマです♪♪

私はこれまで「筋肉質のガッシリ体型」描くのが苦手でした。
必死に練習して昨年よりはマシに描いたつもりです。さらに頑張ります!!!!!

★ほぼ毎年、佐々木功さんお誕生日で
歌われた作品のキャラ大集合描いてきましたし
今年もデカレンやメタルダーくらい入れたいところですが
それだとWジョーのテーマが曖昧になるので絞りました♪

★タイトルはテーマそのものです。
佐々木功さんは「ナイトライダー」のマイケル・ナイトも演じてますので
「ナイト2000」の代わりに「ナイト2019」です♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪