認めたくないものだな…!!シャア悪!!彗星刀★オリジン開始記念♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ウルトラの母&マジマザー」喜んでもらえて大感激です!!
なので深夜更新にしたかったのですが
昨日のバイトは『母の日』で超忙しく超激務!!!
睡魔に勝てず眠ってしまい早起きできませんでした・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★明後日5月15日は私の『ホームページ』『アメーバブログ』の「開設記念日」なので
その準備を進めておかねばなりません。
(明日のイラストは既に描いて用意してあります。)

そのため、「今日と明日』はあっさりした内容で(明日のイラストは先週既に描いて用意してあります)
しかもアイデアや構図まで似てしまってます(汗)ご理解いただけると幸いです。
今日と明日は『ショックカラー』です♪♪

★『こんなこともあろうかと』考えてあったアイデアです♪
4月に開始にならなかったので私の県では
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』放送してくれ無いのかと
ガッカリしてましたら
少し遅れてNHKが放送開始してくれました!!!!! NHKに感謝です!!!!!

★というわけで少し遅れましたが
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』放送開始記念です♪♪
『忍風戦隊ハリケンジャー』の『サンダール』とのコラボです。
声優の池田秀一さんつながりです!!♪

★オリジンのツノ無しヘルメットのシャア参加も考えましたがまだ本編に出てませんし
「百式」ネタも入れたので普通のシャアとクワトロです♪

シャア版とクワトロ版別々にすることも考えましたが
『サンダール』の色変換が「一括」にせざるをえなかったこと(いずれ丁寧にやり直します)
ポーズも変えられなかったことから、シャアとクワトロ一緒にお見せすることにしました。

★タイトルもちろんシャアの名セリフと
サンダールの愛刀「赦悪彗星刀」からです♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪