トランスフォーマーとヤマトがスーパーリンク♪★お礼イラストです♪★ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「シャア&サンダール」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
バイトでぐったり疲れて帰宅して睡魔に襲われましたが打ち勝ちました!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★昨日の解説で『明日のイラストは既に描いて用意してあります。』と
お伝えしたように今日のこのイラストは先週描いてありました♪

明日5月15日は私の『ホームページ』『アメーバブログ』の「開設記念日」なので
その準備を進めておかねばなりません。
『こんなこともあろうかと』「開設記念日イラスト」も先週描き始めてありますが
今年は何件もの『絵仕事』をこなしながらなので「かかりきり」にはできません。
なのでまだ「開設記念日イラスト」は完成していません。
明日夜~朝も頑張ります!!!!!

★というわけで。
『既に描いて用意して』あったイラストです。
何件もの『絵仕事』をこなしてる中で、
まだ1回しかご注文受けてないお客様も多いですが
私のイラストを気に入って下さり
何回もリピート注文して下さるお客様も数人いらっしゃいます。
その中のおひとりへの『お礼イラスト』です。
★★★★こなした絵仕事とは別です★★★★

お礼には何が良いかお聞きしたら
『トランスフォーマースーパーリンク』の『ミーシャ』というキャラとのことでした。
私は『トランスフォーマーシリーズ』は全部大好きです!!!♪♪♪
白衣も着るようですがこのスーツで、とのこと。

★というわけで。
スーツが『宇宙戦艦ヤマト2199』のヒロインスーツに似てるので
ヤマトヒロインとコラボさせてみました♪
真田澪は本名サーシャですので名前がミーシャに似てます。
青い衣装は一人だけ浮くので黄色いスーツにしてみました。
昨日のサンダールに続いてショックカラーです♪♪

真田澪はまだリメイクに出てきてませんし第三期決定のニュースもまだ(ですよね?)
でも、きっとリメイク第三期も創ってくれると私信じてます♪♪♪

★タイトルはテーマそのものです♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪