私的予想ホイップ♪★こんなの、きっとお菓子いよ♪アラアラモード♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「鉄華団ブレード」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気が出ます!!!

なのでできれば深夜更新にしたかったのですが連日のバイト疲れで…
どうにか間に合って良かったです!!


★例年なら、とっくに翌年プリキュアの公式デザイン発表時期ですが
ここまで遅いとなると(現時点でまだ)
次回放送のクリスマスでしょうか?
シリーズ新機軸に挑戦ならフレッシュの時みたいに
早めに公表した方が人気が出るのでは
…と「いちファン」として想います。

★例年なら公表を待ってましたが、
来年は私にとって、もはや「決戦」の年!!
昨日の「無力なままでは終われない」というのは
私の想いでもあります。

公式に配慮、危険に慎重といえば聞こえはいいですが
間違ってたら恥ずかしいという臆病さもありました。

★しかし今描かないと、
年内にはもう描けなくなってしまいます!!
「石橋叩く暇は無い」「思い立ったが吉日」という決意で

「当たって似てればもちろん良し、
ハズレならオリジナル度が高いということでそれも良し」
と覚悟決めて有言実行です!!
どうにか間に合って良かったです!!

★もちろん細部は間違ってると想います。
だからタイトルが「こんなの、きっとおかしいよ」です♪(笑)
でもゼロから描くのと「分かって描き直す」のでは
かかる時間が雲泥の差ですので「描くことに意義」があるのです♪

★『キラキラ☆プリキュアアラモード』だと言われてる画像見ると
お菓子というより…『東京ミュウミュウ』?(笑)
でもスマプリ以来の5人組らしいので
プリキュア5&スマプリファンとして感激の極みです!!
(多少、デザインが無印プリキュア5っぽいとも感じてます♪)
特にハトプリのつぼみちゃん(ブロッサム)によく似てると感じたので
ベースにして描きました♪

★アメーバブログで「プリキュア向上委員会さん」から
キラキラ☆プリキュアアラモードのキャラ名や特徴などの
貴重な情報いただきました。
プリキュア向上委員会さんに心から感謝しております。

★というわけで今日は『私なりのキュアホイップ』デビューです♪
どうにか間に合って良かったです。

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪