極上悪夢ビフォアXmas♪★カプコン対SNK格ゲーヒロインサンタ大戦♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュアホイップ」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気が出ます!!!

なのでできれば深夜更新にしたかったのですが
夢魔を描いたからなのか眠くて眠くて・・・
モリガンは順調に描けたのですが続いてナコルル描いてたら
眠くて同じ失敗を何度も繰り返す始末。
やむえず朝まで眠ることにしました。
どうにか間に合って良かったです!!

多分、何人もの人にお返事できず保留してたメールを
多数書いた気疲れが予想以上に大きかったのだと推測です。
それでもコメントまでお返事できず本当に申し訳ありません~。
ご理解いただけると幸いです。


★最近ようやく描けた念願のキャラに
「モリガン」と「ナコルル」が居ます。
なので年内に初ツーショット描きたいと頑張りました。
来年はできる限り早くストⅡ春麗描きたいです♪
(できれば今回新規で描いて入れたかったのですが無理でした)

★「ナコルル」はお誕生日に描いたもののまだ全身描いてませんでした。
今回、全身版、初登場です♪
「完全版」と呼ばないのは使い魔…じゃなかった(笑)
鷹のママハハと宝刀チチウシが描けてないからです。

★「ナコルル」は紅白の巫女衣装なので紅白反転すれば
サンタ衣装になると想いました♪

★モリガン・サンタは既に同案多数!!…かと想い
試しにググってみたら、あら不思議?(笑)
なぜかあまり無いようですね???
赤い羽根、赤い衣装だとリリスっぽくなるので迷いましたが
クリスマス時期しか描けないと感じ実行です♪

★タイトルはティム・バートンのファンタジーホラー映画
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」からです♪
いよいよクリスマス直前ですね♪

★格闘ゲームについては
ユーヤ・ペンギンさんからいろいろ資料と応援いただいてます。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝しております。

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪