鉄華団ブレードの鉄血クリスマス♪無力なままでは終われない!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ダイアン・マーチンさんお誕生日」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気が出ます!!
さらにケガも心配してもらえて涙が出るほど嬉しいです!!
なのでできれば深夜更新にしたかったのですが連日の疲れで…
どうにか間に合って良かったです!!

★先日、ようやく「テッカマンブレード」描けましたが
描けたら、絶対に描きたいアイデアがありました。

『鉄華団(テッカダン)ブレード』です!!♪♪♪

テッカマンブレードとバルバトスって元々デザインが似てますね。
というより『ようやく時代が追いついた』ということだと想います。
どちらも、あの「バリメカ」の「大張正己さん」がメカ描いてますし♪

というわけで、最低限の「ツノ」くらいで
バルバトスに見えるのではないかと想い頑バリました!!(笑)

★そして、せっかく「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」が
リアルタイム放送中なのだから、と想い
クーデリアさんとアトラちゃんのサンタです♪
時間が無くて
声優つながりのプリキュアサンタ衣装ですがw

そういえばスマイルプリキュア!でも
「大張正己さん」が
「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ〜ル!?」で
参加してましたね♪

★タイトルは「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」2期OP
「RAGE OF DUST」から。
「無力なままでは終われない!!」という
魂の叫びはとても心強くお気に入りですヘ(*^^*)ノ♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪