祝お誕生日♪ダイアン・マーチンさんミス・アメリカ★クリスマス・イン・USA♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュアミラクルサンタ」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気が出ます!!

なのでできれば深夜更新にしたかったのですが連日の疲れと
バイトが忙しかったのと、うかつにも利き手にケガしまして・・・
(幸いイラスト描きには支障きたさないですが痛いのも確か)
どうにか間に合って良かったです!!

 

★「戦隊ピンク」関連お誕生日ラッシュ、一応今日がクライマックスです。
(21日がゴーピンクなのですが他に優先すべきテーマもありますので)

というわけで今日19日は
バトルフィーバーJのミス・アメリカ(初代)ことダイアン・マーチンさんを
演じられていたダイアン・マーチンさんの誕生日です
(この人、役名と本名が同じなのです♪)
おおたこさんに教えていただきました。
おおたこさんに心から感謝しております!!

★土曜の休日に多少用意してあったとはいえ、
かなりハイペースでマスクオフはハードでしたが頑張りました!!
どうにか間に合って良かったです!!

★ミス・アメリカは一応描いてあるし
ダイアン・マーチンさん(マスクオフ)描けば、
初期戦隊マスクオフ・コンプリートに近くなるので
ぜひ描きたいと想いました。

★ただ問題はダイアン・マーチンさんがアメリカ人ということです!!
日本人に見えてはおかしいし、でも金髪でも碧眼でもないので
どう描けばアメリカ人らしくなるのか悩みました。
「彫りが深い顔立ち」に描けば、らしく見えるのでは?
と想い、なんとか描いてみました♪

★タイトルはテーマそのものです。
アメリカンなクリスマス雰囲気表現したかったのですが・・・
もっと頑張ります♪

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪