愛と勇気の連続クローバー王国!!雨風乗り越えて来きました!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★今日は本来なら「グリーンレ-サー」のお誕生日で
昨年はようやく「グリーンレ-サー」描けたのですが
その前は何を描いてたのだろうと改めて私自身のブログ読みなおしたら
2013年、一人暮らし直前に
「ドキドキ!プリキュア」
キュアロゼッタ登場記念で「しゅごキャラ!」スゥの
コラボ描いたこと想い出しました。
当時は過酷過ぎる労働で
2月24日登場日にはとてもシンクロできなかったのです。
また鬼畜姉夫婦が恥知らずで精神異常な大金の金銭要求
(私の全収入より多い、借金してでも払えと要求)を繰り返し
いよいよ私を亡き者にしようと(大袈裟表現ではなくマジで)
陰湿なイジメ、ありとあらゆるイヤガラセの迫害を激化させ
腐れ外道の正体あらわした時期です。
まさに死の苦しみと悔しさだったことを思い出しました。
なので
タイトルはキュアロゼッタのテーマソング
「CLOVER~オトメの祈り~」歌詞から採りました。
四葉ありすちゃんの「芯の強さ」がよく表現されてる名曲です。
歌ってるのはキュアロゼッタ演じてる渕上舞さんです。

★というわけでリベンジで「ロゼッタ」描きたい、
そこからクローバー王国描きたいと想いました。
明日は「雛祭り」なので、
そちらのイラストにエナジーを集中したいのもありますw
トランプ王国シリーズなんとかコンプリートです!!

★トランプ王国シリーズとなれば
「ジャッカー電撃隊」は必須!!
どうにか「クローバーキング(大地文太)」描きました!!
今朝ははひどい疲れで早起きできなかったので
時間が無くて本当に不本意な出来なので
「ジャッカー電撃隊大集合」では改めて描き直しますw

★仮面ライダーレンゲルは
先日キングフォーム描いたのは、この大集合前には
描いておかなければ、というのもありました。
レンゲルのフォームの変遷は改めて描きたいと思っています。
(王蛇のときのように♪)

★キュアロゼッタは「女帝モード」です。
衣装的にはキュアトゥインクルのドレスです♪

★クローバーといえば「ハピネスチャージプリキュア!」
キュアハニーの必殺技や背景も
そうだったと思い出しましたので参加です♪

★そして「しゅごキャラ!」から
日奈森あむちゃんとスゥです♪
キャラなりは描いてないので「キャラチェンジ」です♪

 

★そういえば

フレッシュプリキュア!のメンバーは全員

「ダンスユニット・クローバー」だったこと今気づきました!!(笑)

いずれ改めて大集合させていただきますね♪

★時間が無くていろいろ不備がありますが
ご理解いただけると幸いです。
ますます激しくなる逆境に負けず頑張ります!!
これからもよろしくお願いします。

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪