祝★放送開始記念日3月1日!!&グリーンレーサーお誕生日前夜祭♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日のスワンさんとアンシーさんのコラボ、
「4年に一度のレアな日」というファジーなテーマだったので
心配でした。
皆さんに受け入れてもらえて涙が出るほど嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
スワンさん、一度といわず何度でも描きますのでご安心を(笑)
★今日から3月ですね♪
いろいろアイデアの候補はありましたが、
昨日気合入れるため今日は準備できないのは
前もって分かってましたので、
官兵衛さんからいただいた『放送開始記念日』案にしました

★「機動戦士ガンダムZZ」と
「超新星フラッシュマン」はともに
86年の3月1日に開始だそうです。
そして「激走戦隊カーレンジャー」はその十年後
96年3月1日に開始とのこと。
どれも超好きな作品ですが
さすがに開始日までは未チェックでした。
官兵衛さんに心から感謝しております。

★そして明日3月2日は
「激走戦隊カーレンジャー」グリーンレーサー
=上杉 実さんのお誕生日!!
(演じた大藤直樹さんのお誕生日ではありません)
なのでグリーンレーサーが主役っぽくなってます♪♪
(レッドレーサー主役じゃなくてw)
さすがに二日続いてカーレンジャーテーマにできるほど
バリエーション描いてないので
「前夜祭」にさせていただきました。
明日は別のイラストにします(まだ決めてませんw)

★「機動戦士ガンダムZZ」といえば
3月8日はエルピー・プルちゃんのお誕生日です。
(同日は明日香健=『秘密戦隊ゴレンジャー』 ミドレンジャーも)
一週間後なので今日参加は保留すべきか迷いましたが
できれば新ポーズ、少なくとも衣装くらいは新作にしたいので
今日プルツーと一緒に参加です♪♪
ジュドーは新ポーズにしたかったのですが
時間が無くて残念です。

ジュドー&プル&プルツーは何度でも描きたいと思っています。

★「超新星フラッシュマン」も大好きです!!
しかし機会が無くてレッドしかまだ描けてませんでした。
やはり新ポーズにしたかったのですが時間が無くて残念です。
もちろんレッド以外も描きたいです!!

★タイトルはテーマそのものです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪