4年に一度の春が来る♪祝!白鳥スワンさん変身&姫宮アンシーさんお誕生日!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュアマジカルノワール」
かなりボウケンだったので
皆さんに受け入れてもらえて涙が出るほど嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!

★今日は2月29日!!
4年に一度のうるう年にしかない日ですね♪
「少女革命ウテナ」姫宮アンシーさんのお誕生日です!!
アンシーさんお誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

★そして4年に一度といえば、
「特捜戦隊デカレンジャー」白鳥スワンさん=デカスワンが
4年に一度しかしない変身する年でもあります!!
(お誕生日ではありません、ご理解いただけると幸いです。)

確認しましたが
「特捜戦隊デカレンジャー」開始はちょうど12年前で
2004年はうるう年でサル年!!
白鳥スワンさんは『4年に一度しか変身しない主義』で
デカスワン登場は10月、一応主義に反してません(笑)
昨年10月にデカスワン描いてから登場しなかったのは
このうるう年でサル年の2月29日に描きたかったからです♪

どうにか間に合って良かったです!!

★デカスワンのポーズといえば
やはりこの白鳥が舞うポーズ、
出勤日にはかなりハードでしたが
なんとか描けて良かったです!!

★タイトルはテーマそのものです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪