スーパーヒーロータイム82めぐりあい宇宙★愛ってなんだ?!ためらわないことさ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「Go!プリンセスプリキュア」最終話記念の
プリキュア大輪舞を気に入っていただけて大感激です!!
とても描く元気がでます!!
「Go!プリンセスプリキュア」にもちろん大感動しました。
最終話について語ったりイラストに反映させるのは、また改めて♪


★今日から2月ですね。

昨日の豪華な雰囲気に負けない月始めに合うテーマは?
と考えました。
もちろん疲れて帰宅したので早起きできず時間が無いのも理由です。
「黒い太陽週」が一応終わったというのに忙殺されてるようでは
いけませんね!!

今年こそはメタルヒーローシリーズも
ウルトラマン描きたいと思っています。
頑張ります!!

★先日、官兵衛さんから
「スーパーヒーロータイム82も可能」とのメールいただきました。
言われて確認しましたら確かに。
同様のメンバーなら「83」も可能と想いましたが
「聖戦士ダンバイン」もちゃんと描けてないですし
やはり「82」からにしました。
官兵衛さんに心から感謝しております。

★仮面ライダーZXは84年では?とのご指摘もあるかもですが
官兵衛さんがおっしゃる通り、
ZXはTVシリーズをもたない昭和ライダーで
雑誌で写真とストーリーをシリーズ展開するという企画だったそうです。
その集大成があの映像化のようですね。

★アムロとシャアのツーショット、
もっとちゃんと描きたいと思っていますので
今回はいろいろな意味で【仮】です(笑)

★ミンキーモモは初代、
ハーロックは「わが青春のアルカディア 無限軌道SSX」です。

★タイトルはギャバンの歌詞からです♪
背景は「めぐりあい宇宙」っぽく(笑)
もちろんララァたちも描きたいと思っています。
頑張ります!!

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪