ごきげんよう!!みんなグランプリンセス!!プリキュア大輪舞♪♪【最終話記念】 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★皆さんの応援のおかげで
ようやくバイトの無理難題の最凶の一週間乗り越えられました。
皆さんに心から感謝しております。
しかし、ご存知のように
しばらくニチアサ最終話ラッシュ&新シリーズ開始ラッシュですね!!
別の意味での修羅場(連続して完全新規イラスト描くしかない!!)
が続きます。
なのでまだまだ当分はまともにお返事も出来ないし
余裕の無い更新が続いてしまいますが
ご理解いただけると幸いです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ここからイラスト解説です♪

★いよいよ「Go!プリンセスプリキュア」クライマックスですね!!
クライマックスにふさわしいイラストにしたいと想いました。

いろいろアイデアはありましたが、
できれば【グランプリンセス】を一人だけでも!!と想ってました。
しかし本編録画観てもネット画像見ても光輝いているため
白く色がとんでしまって細部がよく分かりません~~!!
これはアレンジして描くしかないのかも?と心配でしたが
公式サイトに【グランプリンセス】設定が公開されてて助かりました!!

できればグランプリンセスのロッドや
5人(ゆいちゃんも)ともグランプリンセスにしたかったですが
それどころかマーメイドとトゥインクルは
まだプレミアムドレス版すら描いてなかったこと気づきました!!
もちろん終了後でも描きたいと思っています。


★「Go!プリンセスプリキュア」のはるか以前から、
というより
『映画プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!』に
メンバー全員のプリンセスドレスが登場した時から
毎年【プリキュア輪舞(ロンド)】として
プリンセスドレス描いてきました♪

★「Go!プリンセスプリキュア」開始記念イラストが
キュアフローラと先輩プリキュアのドレス姿共演だったので
最終話はやはり原点である【プリキュア輪舞(ロンド)】で
しめくくりたいと想いました。
どうにか間に合って良かったです!!!

★タイトルは「グランプリンセス」と
ごきげんようをぜひ入れたかったのです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪