みなぎる愛!!ハート王国!!★ハートクイーン!!キングオブハート!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日のプリキュアライド、
激しく疲れてて細部加筆修正しかできなかったのに
楽しんでいただけて涙が出るほど嬉しいです!!

今日はようやく休日です。
ご報告したように昨夜から雪ですが
出勤日でなくて助かりました。
幸い今日は正午の用事が入らないので
じっくり描きたいと思いました。
その分遅れましたが、
どうにかお昼に間に合って良かったです♪

★1月8日に「勇気の剣!スペード王国!!
これが最後の秘密の奇跡の切り札さ!!」
描きましたが、もちろんシリーズ化予定でした。
それと昨年末に戦隊レッドに続いて
【戦隊ピンクをコンプリートしたい】と言ったのに
その後いろいろなイベントやバイトに忙殺されて
描けなかったので
満を持して【完全新規戦隊ピンク】
=【ジャッカー電撃隊 ハートクイン】初登場です!!

★ジャッカー電撃隊は資料が本当に少なくて困りましたw
マスクはシンプルですが衣装がこってるので。
ネットの小さい画像と手持ちの「スーパー戦隊ぴあ」だけが
頼りでしたので細部に間違いあったら
ご理解いただけると幸いです。

◆◆◆
・・・と言ってたらさっそく間違いに気づきました(笑)
タグに「ハートクイーン」と入れて記事が無くておかしいな?
と想ったら公式は「ハートクイン」でしたか!!(笑)
ずっと「ハートクイーン」だと想ってましたw
解説あわてて直しましたww


「桜色」の独特なピンク色が微妙で難しかったです♪

★ハートクインといえば【Q】つながりで
2014年に真希波・マリ・イラストリアスに
武器の「ハートキュート」だけ描いて持たせてました。
ようやく本家も持たせることができました♪

★前回の【スペード王国】で
皆さんから「機動武闘伝Gガンダム」と
「フレッシュプリキュア!」もトランプモチーフとの
ご提案いただきましたので取り入れてあります♪
現在お返事やリクエスト受けることは出来ませんが
もちろん皆さんのコメントはじっくり読んでおりますので
できる限りお応えしたいと想っています、

★「しゅごキャラ!」の日奈森あむちゃん、
今回はキュアピーチの衣装着せてあります♪
なのでキュアピーチはエンジェル化、
合わせて東方不敗とドモンも明鏡止水化です♪

★「機動武闘伝Gガンダム」、シャッフル同盟は
まだドモンしか描けてないので、Gガン入れるなら
ダイヤ王国とクローバー王国は
かなり先になりそうですが頑張ります!!

★タイトルは
「ハートクイーン」と「キングオブハート」を
絶対に入れたかったのです♪
昨日と「シャッフル(同盟)」つながりですw

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪