祝お誕生日♪藍華ちゃん★藍華ちゃん10 YEARS AFTER(十年後)…って年齢推測禁止!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日のスーパーヒーロータイム、
いろいろ不備がありましたのに
楽しんでいただけて高い評価ありがとうございます。
涙が出るほど嬉しいです!!
とても描く元気が出ます!!
皆さんのおかげで今日は睡魔に打ち勝つことが出来たので
更新してから安心して(少し)眠れます。
このパターンでないと新規は難しいので、
いつもこうできるように頑張ります!!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ここからイラスト解説です♪

★今日、2月2日は
『ARIA』の藍華・S・グランチェスタちゃんのお誕生日です♪
うっかり忘れるところでした!!
・・・というより先月末1月30日の
『水無灯里』ちゃんのお誕生日忘れてましたっっ!!!!
お伝えしたように毎年この時期にバイト店の修羅場なのと
今回は10周年記念ARIA新作
『ARIA The AVVENIRE』を観れてないという【ガッカリ感】から
当分、描けそうも無い、と想い込んでました・・・
不覚です~~!!


★というわけで
完全新規な『藍華ちゃん10 YEARS AFTER』(十年後)の
セーラーマース衣装版です♪

★灯里ちゃんにはセーラーマーキュリー衣装着せましたので
藍華ちゃんなら当然セーラーマーズですよね♪

★もちろん、ちゃんと姫屋ウンディーネ衣装でも良かったのですが
それは昨年までに何度か描いたので、今年はあえて変えました。
灯里ちゃんお誕生日のリベンジも込めて(笑)気合入れました!!

★十年後の藍華ちゃんの設定が
「ARIA The AVVENIRE」公式サイトに載ってたので
なんとか描いてみました。
設定の顔だけ見ると、主要キャラみんな顔が変わってて
「誰?」な感じで心配しましたが
予告動画を観ると本編では
かつてのTVシリーズのイメージに近いようで安心しました。
髪型がパラサイト・イヴのアヤ・ブレアに近くなってます。

★衣装バリエーションは振袖、
劇場版銀河鉄道999のエメラルダス衣装(非スカートタイプ)、
姫屋ウンディーネ冬服、SD版です♪
ほとんどリアルタイム放送時に描いたものです。

★最近、新作アニメ「ARIA The AVVENIRE」の
様子見で全然「ARIA」描いてなかったので。
もっと描きたいと思っています。頑張ります!!

★タイトルは藍華ちゃんなら『~禁止!!』ですよね(笑)
TVシリーズで16歳だから…って推測は禁止~~~!!(笑)

★★★★
お誕生日といえば今週はお誕生日ラッシュです!!
できる限り頑張ります!!

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪