ニンニンニンジャ変わるでござルンルン♪あっぱれ春のニンジャ祭り♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★今日は待ちに待った「春のニンジャ祭り」ですね!!
昨日は更新時刻が遅くなりましたが
今日は早めに更新しようと頑張りました。
そのため全然お返事できませんでしたが
ご理解いただけると幸いです。

★なんとしても記念イラスト描きたいと思いました!!
とはいうものの(笑)
ニンジャ戦隊スリーショットは既に描いてますし
別のアイデアにするには「公式が早すぎ」ました。
「恐竜戦隊大集合映画」と同様の
「忍者戦隊大集合」映画は予想してましたが
まさかテレビで、しかも開始早々にやるとは(笑)
まさしく「あっぱれ」です(笑)
それで困ってしまいました(笑)

★そこで昨年9月に描いた「忍者全員集合」に
新キャラ追加バージョンにしました。
昨年は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」居ませんし
ひめちゃんの忍者装束描いたものの
「かわルンルン」のデザインではありませんので
ハピプリ4人を「かわルンルン・ニンジャ」で
参加させれば雰囲気変わると思いました。

★しかし同じポーズでもさすがに
ハピプリ4人を一度には描けなかったので
今回は愛乃めぐみちゃん(キュアラブリー)
だけしました。
ハピプリ4人ニンジャは改めて描く予定です♪

★追加新キャラとして忍者戦隊カクレンジャーの
「ニンジャピンク=山咲雪代」参加です。
カクレン観た方はご存知のように
カクレンジャー本編にシュシュトリアン雪子と月子が
「おしおきセーラーシスターズ」として登場しました。
鶴姫の幼馴染という設定ですが
戦闘力は十二分に高いですし
おしおきセーラー三姉妹の山咲雪代(演: 田中規子さん)
(シュシュトリアンでは山吹雪子)は
カクレンジャーになれると思います♪
このカクレン35話はある意味、今日の
「春のニンジャ祭り」に近い「お祭り」ですねw

★キュアフローラも参加です(笑)
今回ニンジャ要素は剣だけですが
充分、忍者の才能はあると想います(笑)

★アカニンジャーにちゃんと「忍者一番刀」
持たせたのは、実は今回が初めてです(笑)

★タイトルはもちろん
ハピプリの「かわルンルン」から。
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の戦隊名、
絶対にアレを意識してると私、確信しています♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪