ギャレンジャックフォーム!!◆俺の体はボロボロだ!それでも明日を探す!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



◆今日はようやくお休みですが
午前中に急用が入り、
ストックも使い切ってたため
正午までに更新できませんでした。残念です。
しかし逆に、じっくり時間かけよう、と想い
ずっと描けなかった
『仮面ライダーギャレン ジャックフォーム』
描きました。
どうにか完成して良かったです。

★仮面ライダーギャレン=橘朔也さんは
「スーパーヒーロー大戦GP」にも
天野浩成さんご本人が出演されまてますね。
スーパーヒーロー大戦GPの貴重な資料を
官兵衛さんに多数いただきました。
官兵衛さんに心から感謝しておりま。
なのでずっと描きたいと思って描けなかった
ギャレンジャックフォームを描こうと決意しました。

★ずっと描けなかった最大の理由は
「演出」です。
単にジャックフォームだけを描くのではなくて
できれば「フュージョンジャック◇J」の
カードや「強化型ギャレンラウザー」
も一緒に、と想ってました

★今日は更新が遅くなったので
結局「演出フルコ-ス」にしましたが、
今後は一度に片付けず、
ステップ踏み何段階かに分けて描こうと思います。
考えてみればずっと前最初に描いたブレイドも
1日で描けず分けたのでした。

★ギャレンのジャックフォーム最大の特徴は
胸の「ピーコックアンデッド=伊坂」の
孔雀の紋章です。
一見、ブレイドジャックフォームに似てますが
ブレイドは鷲の紋章なので
完全新規に描く必要がありました。
背中の羽根もブレイドとは全く違い
孔雀っぽくなってます。

★「強化型ギャレンラウザー」は
銃口に剣(ディアマンテエッジ)が
装着されガンブレードになっています。
これもずっと描く時間がとれませんでした。

★「フュージョンジャック◇J」カード、
実際は孔雀のデザインが鎧と少し違うので
あくまでイメージですw

★タイトルは
ダディャーナザァーン(橘さん)の有名セリフから。
「俺の心に恐怖心」も入れたかったのですが
字数制限で残念です。
私も連日ハードな外売りで
「体はボロボロ」なので、その気持ちも
込めて頑張りました。

★もちろん「仮面ライダーレンゲル」も
描きたいと思っています。
今回はそのためのリハビリでもありますw

★★★★
明日は「ニンジャ祭り」ですね。
今日の更新時刻が遅くなりましたが
明日の更新は深夜、早めにしようと思っています。
頑張ります!!

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪