私、本日満開♪キュアフローラ!!☆春野はるかちゃん祝お誕生日♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★今日、4月10日は
「Go!プリンセスプリキュア」の春野はるかちゃん
のお誕生日ですね♪
何人かの方から貴重な情報いただきました。
(全員確認する時間がとれず申し訳ありません)
心から感謝しております。
ぜひお祝いしたいと思いました。しかし、
ここ数日の異常な寒さで
昨日お伝えしたようにガーデニングの仕事量が
実際、物理的に3倍以上になり、疲れきってます。
そのためサプライズ追加はできませんでしたが
どうにか間に合って良かったです。

★しかし謎なのは何故今日なのか?です(笑)
特に語呂が良いわけではないし有名な記念日でも無い。
ドキプリのように声優さんのお誕生日?
と思い演じてる嶋村侑さんのお誕生日調べたら
4月18日!!この一週間のズレの意味は?(笑)
トゥインクルとマーメイドも調べたら
声優さんとは全然関係ないですし
(マーメイドは海の日で分りますが)謎です(笑)

★タイトルの『本日満開』は
毎年、番組終了後の総括として描いてるシリーズですが
今年は春野はるかちゃんの口癖が「~満開!!」なのと
この時期にしてはバリエーション多く描いたので
「キュアフローラ本日満開・第1弾」です♪
もちろんハロウィンやサンタも描きますよ(笑)

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪