きらッ☆暗黒星の小悪魔プリンセス♪★キュアトゥインクルノワール!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★昨日は本当に寒かったですね・・・。
私のところでは雨、続いて雪(!)が降りました。
4月なのに雪・・・!!


「ガーデニングは外売り」なので雨や雪だと
大騒ぎ⇒花大移動の大仕事⇒濡れて冷える、
となり超・悲惨なのです。
指先が、かじかんで痛い程冷える寒さで
マジで風邪ひくんじゃないかと思いました。

★今日のイラストも一昨日の休みに描いてあったので
本当は帰宅して日付が今日になったら
アップする予定でした。
やはり描きあがって即アップという流れだと
常に「余裕が無い」ので、
できれば先に描いておきたいと思っています。

でも昨日は「アップするだけ」の気力も残ってなくて
疲れ果てて朝まで死んだように眠ってしまいました・・・。

今週はまた何度も雨が降るようですし
対策をたてて立ち向かおうと思っています。
頑張ります!!

★というわけで、本来深夜にアップ予定だった
『キュアトゥインクルノワール』
キュアトゥインクルの『ノワールプリキュア版』です♪
Go!プリンセスプリキュアから初のノワールです。

★キュアトゥインクルは「公式が小悪魔系」なので(笑)
もっともノワールプリキュアにぴったりですね♪
デザインはこれまでとは少し趣向を変えて
モノクロにパーソナルカラー(黄)が入るイメージです。
「魔法戦隊マジレンジャー」のナイとメアや、
なんとなく
「電子戦隊デンジマン」ヘドリアン女王の
衣装のイメージも入ってます♪

★今気づきましたがアップ版、
左腕の飾り表示忘れました(笑)
小悪魔なので左右非対称も可ということで(笑)
もちろんモードエレガント(ロングドレス)
バージョンもいずれお見せしますね。

★★★明日はキュアフローラ=春野はるかちゃんの
お誕生日ですね♪
サプライズは少な目ですが
もちろんお祝いイラストです。お楽しみに♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪