英雄王達の凱旋★アンリミテッドブレイドワークス【王達の財宝】 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★私の住む県の地方局で
『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』
の後期が開始されたので大感動です!!
記念して
「UBW(アンリミテッドブレイドワークス)」
=武器大集合シリーズのキャラを大集合させました♪
本家セイバーはもちろん、
初音ミク、リリアーヌ王女(怪物王女)、
仮面ライダーブレイド・キングフォームの饗宴です。

★リリアーヌ王女は今回初参加です。
「怪物王女」は原作無事完結しましたし
ぜひアニメ第2期やって欲しいです。
スピンオフの『南Q阿伝』も♪

★王の財宝=武器群は
個々に配置してる時間がなかったので
重複してるものがあります。
ご理解いただけると幸いです。

★今回、広大かつ壮大な「固有結界」を表現したいと思い
特殊な画面比率を試してみました♪
超ワイド画面です。
うまく表示されると良いのですが。
☆☆pixiv版ではクリックすれば数倍に拡大できます♪

★タイトルは特にブレイド・キングフォームを
意識しています♪

★「UBW(アンリミテッドブレイドワークス)」
シリーズでは「クレイモア」のテレサとクレアでも
描いてますし、他のキャラでも描きたいと思っています。
もちろん新しい武器も☆

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪