全てを破壊し、全てを繋げ!!コンプリートフォームコンプリート!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★昨日(月曜)は出勤でしたが
帰宅後気力・体力をなんとか回復できたので
描いて更新してから眠ることにしました。
ナイトライダー2の解説で
「いくつも対策を考えて実行中」と書きましたが
そのひとつに『シリーズ化の強化』があります。
昨年のサンタシリーズで実感しましたが
描くテーマが決まってると
「迷う時間」を短縮できます。

ただ、その弊害として同じテーマが
ヘビロテで現れることになりますね。
これまでは極力避けてきましたが、
今はそうも言ってられません。
余裕が出てくるまでは
この方式を採用しようと思います。

★というわけで先週シリーズで描いた
コンプリートフォームの全員集合、
コンプリートフォーム・コンプリートです♪
キュアフローラ以外は全身版は初登場です。

★キュアトゥインクルだけ
アイテム持ってないので
ブレイドのブレイラウザー待たせました。
キングラウザーとか龍騎のドラグバイザーも
考えましたが「一番のカードもち」なのが
分りやすいということでブレイラウザーです。

★キュアマーメイドの召喚機、
ディエンドライバーに入ってるカードは
(前回も)和音ちゃんです♪

★バックはディケイドとディエンドの
コンプリートフォームにしました。
この構成なら「仮面ライダーオーガ」も
入れたいところですがまだ描いてないので。
いずれオーガも(というかファイズのライダー)
描きたいと思っています。

★背景のストライプ(縦縞)模様は
「仮面ライダーディケイド」の
サントラCDのジャケットのイメージです。
もちろん持っています♪

★タイトルは印象深いディケイドの
キャッチコピーからです。
プリンセスプリキュアは
世界の破壊者なのでしょうか?(笑)

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪