本日満開!!キュアラブリー!!★世界に広がるビッグなラブリー♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ




★毎年恒例の『本日満開』シリーズです♪
今日は全国的に天気が悪いようですね、
私の地域でも午後は雨のようです。
昨日も雨でした。そんな悪天候の
「どんより」気分に負けずに「満開」です!!
昨日と満開つながりでですw

★『本日満開』シリーズは
フレッシュプリキュア終了後から恒例ですが
タイトルの元ネタは
「ハヤテのごとく!」のエンディングの
桂ヒナギクのテーマ曲からです。
始まったハトプリが花をテーマにしてるのと、
2月に前プリキュアが終了して
その総括する時期がちょうど3月で
「お花見」の時期になることから
毎年恒例で描いてきましたが
「満開」が今年の春野はるかちゃんの
口癖になるとは光栄です♪

★昨年はフルタイムではなかったので
かなりバリエーション描くことが出来ました。
今年はここまで描けるか分りませんが・・・
頑張ります!!

★サンタと振袖はそれぞれ変身前・変身後の
2バージョン描いてありますが
とりあえず今回は片方にしました。
黒歴史(笑)である「ドリームアームズ」も
入れるか迷いましたが、入れるにしても
改良した方が良さそうなので今回保留ですw

★コンプリートフォームは
今年のキュアフローラでも近く
描く予定です♪

★タイトルの「世界に広がる」は
キュアラブリーが無限増殖中(笑)の
イメージもあります♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、daiki0430さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、ゆーやさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪