たったひとりの戦いに、疲れ果て、沈む時~誰かが君を愛してる | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない
状況がまだまだ続いています。
好転する気配が無いどころかさらに悪化しそうです。
しかし昨年の就活時に他では門前払いでしたし
どこでも同じと最初から覚悟はしてあります。
下手に逆らって解雇されたら
今職探しなどしてるヒマなど全くないので
やむなく泣き寝入りですが、ヤレヤレです。

★当然、
(怒りすら感じる)バカげた状況に
甘んじてるつもりは全くないです!!
手をこまねいてるわけでは無く
さっさと辞められるように
早く絵で収入を得られるように
すればいいだけのこと。
悔しさや怒りすら前進のエネルギーに
しようとプラス思考です。
負けずに頑張ります!!

★こういう状況の時、いつも思い出すのは
「仮面ライダーBLACK RX」の
エンディング「誰かが君を愛してる」です。
特に2番の歌詞
「胸は傷つき膝は折れはるかな夢を悔やむ時」
はプロデビューという
「はるかな夢」を追う私にとっては
時々襲ってくる不安や後悔
(決して諦めなくても後悔もあるので)
に立ち向かうとき力をくれます。
素晴らしい名曲で超・超・お気に入りです!!

★「スーパーヒーロー大戦GP」では
仮面ライダーBLACKはもちろん
『ライドロン』もやはり登場するようなので
なんとか描きたいと思いました!!

★他のクルマはともかく
『ライドロン』は仮面ライダーの顔を
描くのと似たようなものなので(笑)
(アマゾンのジャングラーなどもw)
なんとか描けました♪
どうにか映画に間に合って良かったです♪

★タイトルは当然
「仮面ライダーBLACK RX」の
エンディング「誰かが君を愛してる」です♪
背景はRXが歩いてくるあのシーンを
イメージしました。

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、daiki0430さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪