わたし満開♪♪冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★Go!プリンセスプリキュアも
ようやく(初期メンバー?)全員そろいましたね♪
となれば変身前も描かなければ、と想い
『春野はるかちゃん』(キュアフローラ)
描きました!!

■追記■

変身前の瞳、やや緑がかってるとカンチガイしてましたが

今、放送リアルタイムで見たら純碧眼ですねw

次回は直しますのでご理解いただけると幸いですw



★できれば普通に私服や制服姿を
描きたいと想ったのですが、
やはり全身一度に描くのは時間が必要です。
かといって先送りにもしたくないので
「イキナリ変身前後コラボ」にしましたw
戦隊で言うところの「マスクオフ」っぽい
展開ですね。変身途中の姿のイメージでも
あります。

★手に持つアイテムも
そろそろ「プリンセスパフューム」と想い
描きはじめて、間に合いそうだったのですが
ややパソコンが不調(最近多いので心配でです)
で今日は使いにくく再起動してる余裕はないので
やむなく「プリキュア一番刀」にしました。
ご理解いただけると幸いです。

★ようやくGo!プリンセスプリキュアの
個々の名乗りやキメゼリフが判明したので
タイトルはそれです♪
「夢…返していただきますわ!!」は
私の想いでもあります。

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、daiki0430さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、ゆーやさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪