夢に生き!愛に生き!俺達の船出だ!!★大宇宙の海賊(つわもの)達 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ








昨日と「宇宙海賊」つながりで
二大宇宙海賊の初ツーショットです!!
ずっと、この二人の共演描きたいと思ってましたが
できる限り気合を入れて描きたかったので
なかなか描くことができませんでした。
ようやく納得がいくハーロック描けたのが2011年、
ようやくクイーン・エメラルダス描けたのが昨年、
満を持してツーショットです♪

★昨年はCG映画「キャプテンハーロック」の
貴重な資料と情報を官兵衛さんからいただきました。
とてもイラスト描く参考になりました。
心から感謝しております。

★「ハーロック」らしい仕草を表現したいと思い
アップ版の新ポーズ(指の仕草)を描きました。
エメラルダスも新ポーズです。

★タイトルは「無限軌道SSX」OP歌詞と
海賊戦隊ゴーカイジャーの挿入歌タイトル
「海賊(つわもの)たち~宇宙海賊のテーマ~」から。
海賊を「つわもの」と読むセンスがとても気に入りました♪

★宇宙戦艦ヤマト(2199含めて)も、
もちろん描きたいと思っています。
頑張ります!!