宇宙海賊クイーンエメラルダス~無限への旅立ち~血の旗印に不滅の紋章染めて | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★☆★☆★☆★☆★☆まずご報告です(ノ´∀`*)

ついに再転職採用けってぇ~い!!です♪
しかも正社員。

もはや姉夫婦に夢の邪魔はさせません!
出勤は明日19日の月曜から。リベンジ開始です!!
皆さんが祈って

応援して下さったおかげです。

皆さんに心から感謝です!!!!!
★☆★☆★☆★☆★☆ ★


ただし収入増の代償として

労働時間は長くキツイし
紹介したいような良い仕事でもありません。
でも私に必要なのは「安定・安心して描けること」なので、
ここからは復活に向かうのみです!!

しかし朝は早く、

まさしく転職の過渡期なので
これから一週間くらいは
更新もお返事も

ほとんど出来ないかもしれません。
ご理解いただけると幸いです。

一週間もすれば慣れると思いますし、
いずれは毎日更新だって可能かもしれません

(でも早くて1ヶ月後?)

★復活記念は「クイーン・エメラルダス」にしようと
決めて就活中ずっと描いていました。
『骨となっても信念と愛を貫く』という
彼女の様に生きたいと思うからです。

★OVA版が最高傑作だと思いますので、
OVA版エメラルダスを完全新規で描きました!!
時間が無くて今回は設定書ポーズしか描けませんでしたが
加筆でどんなポーズも描けるように描いてあります。

★OVA版は音楽も素晴らしくOPの歌詞
「碧いジュエルの名を持ちながら~燃える血の赤そのまま」
の部分が特にお気に入りです♪
さらに同歌詞の「さえぎるな 怒らせるな 私を」の句は
妨害ばかりする姉夫婦に言いたい言葉でもありますw

★タイトルはOVAの1巻「無限への旅立ち」と

2巻「不滅の紋章」のタイトルから。
この紋章とはドクロのことです。

白骨化しても闘い抜く、という決意の紋章ですね。
「無限への旅立ち」は夢に向かう私自身の旅も意識しています。