ヱヴァンゲリヲン新劇場版【序・破・Q】神は天にいまし、全て世は事もなし | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★いくつか望みある転職先候補を決めて行動してるものの
降りかかる苦難との死闘はいまだ続いています。
皆さんのあたたかい応援のおかげで、
どうにか挫けず描き続けることができます。
心から感謝しております。

★明日は、ついに待ちに待った
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開日ですね!!
そして今夜は「破」とQの冒頭シーンがテレビ初公開ですし。
なので1日早いですが、ぜひ記念したいと思いました。
先日、マリのプラグスーツが描けたので
満を持してプラグスーツ初スリーショットです♪♪♪

★今日も当然のごとく、時間が無かったのですが、
本当は、できればアスカのプラグスーツだけは
描き直したいと思い必死に描いてました。
でも結局手足が間に合わなかったので
『旧イラスト版』を使うしかありませんでした。
構図的にアスカが中心なのに
旧版では細部が甘くてお恥ずかしいのですが…(●´ω`●)ゞ
描き直した新プラグスーツのアスカは
いずれ完成させてお見せしたいと思っています。


★タイトルの「神は天にいまし、全て世は事もなし」
はネルフのロゴマークにある詩句の訳語です。
ブラウニングという人の詩で「赤毛のアン」での引用でも
有名ですね。
「神は天にいて、世の中は平和で平穏な満ち足りている」と
いう意味だそうですが
エヴァの本編でも現実の世界でも激動の世界、
そして私自身の状況においても死闘の連続なので、
はやく「平和で平穏な世界」になって欲しいものです。

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)