めがみっくすアルティメット!!☆ウルトラ究極女神合体スペシャル♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集


転職・正社員採用決定のご報告の
「クイーン・エメラルダス」イラストに、
皆さんから、たくさんの心のこもった、
最高のお祝いのお言葉とあたたかい応援をいただきました。
本当に嬉しくて泣いてしまいました。
心から感謝しております!!
描く元気がでます!!おかげで頑張ることができます!!

しかし朝は早く、まさしく転職の過渡期なので
これから一週間くらいは
更新もお返事もほとんど出来ないかもしれません。
できても、非常に簡単にしか…。
ご理解いただけると幸いです。


★新しい仕事は
早朝5時起きで医療関連の長時間の汚い危険キツイ仕事です
(介護ではありません)
姉夫婦をなんとか黙らせる額ですが
時給に換算すればパート並に安いのです。
でも「安定」「保障」だけは確かです。
「横暴な姉夫婦に文句を言わせない」には、
そこしかありませんでした。

★なので本来はまだ全然更新できる状況では無いのですが、
なんとか、皆さんの応援のコメントに
お礼のイラストを描きたい!!と想い頑張りました。
転職後、初めての更新になります。

★エメラルダスは私の決意を伝える意味が大きかったので、
お礼としての今回は、
「私らしいプリキュア系な明るいイラスト」
にしたいと思いました。

★ウルトラキュアハッピーとアルティメットまどかの
究極ツーショットです♪
ウルトラ(Ultra)もアルティメット(Ultimate)も
語源は同じですね。
「盆と正月が一緒に来たような」感じを
表現したいと思いました♪
気に入っていただければ幸いです。

★ご報告したように、
イラストのように輝かしい転職とはいかず、
厳しくハードで地味な汚れ仕事ですが、
夢のためなら耐えられます。

★次の更新はかなり間が空いてしまうかもです。
でも耐えて勤務していれば、次第に慣れて来ると思います。
皆さんの優しいお言葉にとても癒されます。
おかげさまで頑張れます。描く元気がでます
頑張りますヘ(*^^*)ノ!!