秘密の切り札:Q  燃える闘志と悲しみは冷たく硬いエヴァの中 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

皆さんから、
親身で優しい素晴らしいアドバイスを、
たくさんいただきました。感動して泣いてしまいました。
本当にありがとうございます。おかげさまで頑張れます。

★私の置かれてる窮状は、まだ好転していません。
正統な言い分にも「全く聞く耳もたない」姉夫婦の
執拗で陰険な「もっと金!!」精神攻撃が続いています。
「金の亡者」に金を与えても、もっと欲張るだけ、
とのご意見もいただきました。私もそう思います。

★しかし交渉して提示した金額(高額)を毎月払えば
文句を言わせない、としたので
(口約束は絶対に危険なので払う前に誓約書を書かせます)
今は『描く場と権利を死守』するために、
家長ぶって大威張りなくせに甲斐性が全く無い
浅ましい亡者な姉夫婦に『恵んでやる』しかないと
思いました。

★でも収入を増やすには、今の仕事よりさらに長時間で、
さらにハードな転職先を探さねばなりません。
7月に転職成功(パート)したばかりなのに
また求人を探して応募せねばならなくなりました。
厳しい就活再開なので落ち着くまでは
更新もお返事も、ほとんど時間がとれません。
不本意ですが常に「少ない言葉でお返事」しか出来ません
ご理解いただけると幸いです。

★もう何があっても逆境・窮状に私は絶対に負けません!!
どんなハードな仕事であろうと、
鬱で亡者な姉夫婦のくだらない妨害を排除できるなら
必ずイラスト描く時間を確保して、
夢の実現へ向けてリベンジしてみせます!!

★「窮状」「求職」そして映画
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開もあるので、
真希波・マリ・イラストリアスのプラグスーツ姿を
満を持して初めて描きました。

★タイトルは戦隊「ジャッカー電撃隊」から。
本編観たことないですが資料によると
ハートクイーンの武器が「Q」なのと、
切れ目なく続いてる戦隊シリーズも、
この作品後一度だけ途切れるほど窮状だったようなので
スーパー戦隊のように復活したいという願いを込めました。

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)