目覚める真の力!キラキラ煌くウルトラキュアハッピー!逆境ドン底ハッピーを覆せ! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集

まずご報告です。

★再開した「毎日更新」を頑張って
続けてきましたが、ご存知のような事情で
お返事も滞りがちになってしまってます。

不本意で本当に悔しいですが
状況が落ち着くまで、しばらく

「不定期更新」にさせていただきますね。

更新は毎日ではありませんが、
今日のイラストのように
毎日頑張って描き続けています。
「状況が好転すれば毎日更新はいつでも再開可能」
も実証出来ましたし

再開できる状況になるように
皆さんに応援していただけると頑張れます。

★説明が足りなかったせいか
私が養ってもらってるという誤解した愚者がいましたが
衣食住で私は1円たりとも姉夫婦や父から
貰ってないですよ。全部自分もちです。
それどころか収入のほとんどを
家に入れてるのです。
それでも「もっと入れろ」というのです。
キチクですよね。

★★★


昨日予定してたハロウィン系は改めて描きたいですが
今日はこのイラストに決めて一週間以上前から
描いてました。
どうにか間に合って良かったです♪

これが本来、真の映画公開記念の
『ウルトラキュアハッピー』です♪


間に合わなかった場合がノワールスマイルプリキュアでした。
日曜にアップしたかったですが、
来週はプリキュアが無いし、11月最初の日である
今日アップすべきだと思いました。
これから不本意ながら「不定期更新」にさせていただくので
その前にアップしたかったのです。

★映画のみ登場?のプリンセスフォームの、
さらに上位フォームの名は不明でしたが
公開されたことで判明しました。
「ウルトラキュアハッピー」ですね♪
同時に来年春にオールスターズがあることも判明し
「ウルトラハッピー!」と言いたいですが
オールスターズ「NS2」ということで不安も(笑)

★全身が「天使の翼」のような複雑なデザインは
バランスも難しかったです。


★タイトルには『ドン底ハッピー』を
あえて入れたいと思いました。
戦隊やプリキュアで特に印象深い
『ドン底の苦しい状況』を乗り越えようと
した時こそ不思議な力がわきあがるイメージです。


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)