ARIAアリシアさんお誕生日 ☆ その 水上の女神の生まれた日に…♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集

まずお侘びです。

今朝はアメーバブログのメンテがあったので

たまってる「コメントのお返事」を書くことが

できませんでした。

遅れても書きますので

ご理解いただけると幸いです。m(_ _;m)ペコペコ


今日10月30日は
ARIAのアリシアさんのお誕生日です♪
お祝いしたいと思いました。
みなさんの応援で、
どうにか続けることができます(●´∀`●)
心から感謝しております。


★アリシアさんは超・超・お気に入りですヘ(*^^*)ノ
なので何度も描いてまして、
今回は時間が無いので
「これまで描いた衣装バリエーション全員集合」を
考えたのですが、集めようとして
『逆向きを描いてない!!』Σ(・ω・ノ)ノ
ことに気づきました!!(笑)

★アリシアさんはその髪型から
右側から描いた方が
絵になりやすく、さらに帽子も衣装も
「ARIAカンパニー」のロゴが
右側に入ってるので
衣装展開でも右側ばかり(もしくは正面)しか
まだ描いてませんでした。

唯一の例外が小妖精(蝶の羽根)版ですw

★そこで衣装バリエーション全員集合は
構図があまりに不自然になるのであきらめ、
完全新規は無理としても逆向きを描かねばと思いました。

★それで今回新規に描いたのが一番手前左側の
『逆向き(見返り)アリシアさん』です。
見返りアリシアさんは、
実は一番初期に描いたアリシアさんですが、
これならなんとか逆向きにできると思いました。
天使バージョンのように完成度を高めるには
素早く簡単には描け無いのですw

★描いた時期もバラバラなので
絵柄が統一されてませんね(笑)
ご理解いただけると幸いです。


★もちろん、今回未参加のアリシアさんも参加させたいと
思っています♪


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)