プリキュアの力を!!私達は絶対にあきらめない!!【重要なご報告】 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集

★前回のイラストのお返事で書いたように、
父の手術は無事成功しました。

皆さんのお祈りが通じたのだと思います。

心から感謝します。
これでようやく、ひと息つける、と思ったのですが…

今度は私自身が働いてる店の存続が

危うくなってきました。
早く転職先を探さないと…
こうまで不幸が続くと、
現実というもののあまりの冷酷さに、
全身の力が抜けてしまうように感じます。


復帰してほぼ1日おきで更新しましたが、
生きていくためには職探し、転職、
新しい職場の仕事ペース、などを優先せねばなりません。
『絵』を仕事にできれば最高ですが、
地元には全くそのニーズが無いのです。
かと言って、あてもなくお金もなく上京はできません。
だから新人マンガ賞などの募集に応募することを
考えてましたが、それ以前の問題として、
どんなに描きたくても生活が安定するまで、
今日以降の更新やお返事は
「できたらする」にせざるをえません。
先が読めず『完全に不定期』になります。
こんな「現実界による妨害」で描けないのは
涙が出るほど悔しいです。

もちろん、今回のタイトルのように
夢は絶対にあきらめず

死守するつもりでいます。
ご理解いただけると幸いです。


★イラストはフレッシュプリキュアの
スイート組衣装&ヘアスタイルの初大集合です。
サプライズとしてイース様のエレン初期衣装も参加です。

★タイトルはプリキュアオールスターズDXで
巨大なラスボスとの最終決戦で
希望を奪われて、どんなに絶望的な状況でも、
あきらめないプリキュア達が叫ぶ言葉と
ミラクルライトの応援「プリキュアに力を」を
自発的に変更して「プリキュアの力を」としました。


できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。